2020年05月29日

いい天気^_^

IMG_4342


こちらは サンシヨウバラ


薔薇の木で こんな大きくなるのは珍しい






IMG_4346


 


IMG_4345



こちらも素敵な  灌木の木




IMG_4344    
     緑の季節なってますー❣️






 
IMG_4341


  まだまだ綺麗なクリスマスローズ^_^




IMG_4347

ラムズイヤーも いよいよ咲いてきてます。
でもね ここは寒いんですよー 
うそのようですが ほんとに、寒い‼️

IMG_4350 

        店の前の空










morinichi at 13:14コメント(3) |  

コメント一欄

1. Posted by 田中優香   2020年05月29日 13:35
5 初夏という感じですね?
クリスマスローズ 初めて見ました!感激です!

私はTwitterですがコロナに負けるなライブをしましたもし良かったら見てください。

https://twitter.com/happyharmony10/status/1265913118699339776?s=12
です。
2. Posted by みー   2020年05月29日 14:18
5 空の青がキレイですね~😊天気が良いと気分も上がる⤴️
今日の仕事も終わって更に気分も上がる⤴️(笑)
このままドライブに出かけたいよ~😅
3. Posted by おばあちゃん   2020年05月29日 19:46
今日は初夏の陽気爽やかな1日でしたね~ 
清里の青空は素敵です すぐにでもドライブにでかけたいです!  

毎年庭にクリスマスローズが沢山咲きますがこのふりふりクリスマスローズさん
可愛いですね 気にいりました 

清里は新緑の時期が一番私は好きです! 
もう少し我慢我慢ですね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: