2020年08月30日

来た‼️

IMG_4919

  お久しぶりにみーちゃんが、来た‼️

IMG_4921


 ダブル効果が期待できそうです!

ヨゲンノトリとアマビエさまが… コラボです







IMG_4920


  是非 終息をお願いしたいです。


IMG_4911

清里も、いつもの夏よりは暑い😵です。
でもカラッとしてる空気なので、空気の、質が違うようです^_^


IMG_4912





IMG_4916


       笑いは大事🤣

今日は愛娘は一緒ではなかったので
私自ら カメラマンに、なって
たのしんでました。  笑笑


明日からまた週の始まりです!
そして 9月になりますね
色々大変な事も多いと思いますが なんとか頑張っていきましょう^_^  




morinichi at 20:37コメント(1) |  

コメント一欄

1. Posted by みー   2020年08月30日 22:28
5 楽しかったです~😄今日も(笑)
やっぱりこんな時だからこそ笑いは大事ですよ😚免疫力を上げて明日からまた仕事頑張ります❤️ 長い時間、お付き合い頂きありがとうございました(笑)😁

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: